『Shadowverse』「RAGE Shadowverse 2020 Winter GRAND FINALS」の優勝者予想キャンペーンが開催中!!

2020.12.17

Shadowverse

『Shadowverse』「RAGE Shadowverse 2020 Winter GRAND FINALS」の優勝者予想キャンペーンが開催中!!

Cygamesは12月20日に「シャドウバース」の「RAGE Shadowverse 2020 Winter GRAND FINALS」開催を記念して、優勝者予想キャンペーンを開催した。

このキャンペーンにはゲーム内のホーム画面に表示されている「優勝者予想キャンペーン」のバナーをタップすることで参加することができ、優勝者を見事的中させるとカードパックを獲得することができる。また、優勝予想に参加するともれなく全員パックチケットを獲得することが可能。

ファイナリストの8名は以下の通り。

■suuuum選手

京都大学の大学院で勉学に励みながら2大会連続でファイナルへ進出する文武両道のプレイヤー。RAGE Shadowverse 2020 Autumn では3位に入賞する実力者で、前回大会の自分を超えるためにも、今年は頂点を目指す。

今大会ではロイヤル、ネメシスのデッキを使用してプレーオフトーナメント③を優勝している。

■ジョルの選手

学生時代にバリバリのラガーマンだった彼はスポーツの経験で培った諦めない精神が持ち味。自身を一言で表すと“運がいい”と語っており、確かな実力と持ち前の強運で頂点を目指す。

今大会ではビショップ、ネメシスのデッキを使用してプレーオフトーナメント⑦を優勝している。

■爪選手

仕事と育児の傍ら収集したデータを活用し飛躍的に上達した選手。自分のやりたいことを押し付けるデッキを使う彼は、愛する子供と妻が待つ家に優勝を持ち帰ることができるのか。

今大会ではネクロマンサー、ヴァンパイアを使用してプレーオフトーナメント②を優勝している。

■ぱこりん選手

3大会連続で結果を残し、格上選手をも破るほどの実力を持つ。得意な攻撃型のデッキを駆使して、家族とチームメンバーへの感謝を胸に優勝を狙う。優勝賞金の使い道はおいしい食べ物を食べることらしい。

今大会ではネクロマンサー、ビショップを使用してプレーオフトーナメント1を優勝した。

■す選手

プロの選手が相手でも物怖じしない強気なプレイスタイルが持ち味の選手。攻撃型のデッキをしのいでカウンターを狙う戦い方を得意とする彼は、今大会でも下剋上なるか。ちなみに「す」という選手名は、本大会の初代王者「ま」選手へのリスペクトだそうです。

今大会ではロイヤル、ネメシスを使用してプレーオフトーナメント⑥を優勝した。

■ミル選手

auデトネーション所属のプロ選手で、経験則から生み出される驚異の対応力で数々の対戦を制してきた。過去大会の悔しさを原動力に日々高みを目指す彼はプロとしてのプライドを胸に優勝を見据える。

今大会ではビショップ、ネメシスを使用してプレーオフトーナメント⑤を優勝した。

■SRG|ヘイム選手

強豪アマチュアチーム所属の生え抜き選手としてつかんだ大舞台。控えめな性格の彼は防御型のプレイスタイルで冷静に戦局を分析し、相手のスキを生み着実な勝利をつかみ取っていく。

今大会ではビショップ、ネメシスを使用してプレーオフトーナメント④を優勝した。

■Gale選手

Shadowverse University Leagueでの悔しさを糧に日々研究を行い、勝ちへ揺るぎない執念をもってプレイする選手。名古屋大学大学院を卒業してからは競技としてシャドウバースをプレイするようになり、さらに戦術に磨きがかかっている。

今大会ではビショップ、ネメシスでプレーオフトーナメント⑧を優勝した。

彼らの誰が優勝してもおかしくないが、観客としては自分が予想した選手が優勝してくれるとチケットももらえるので、ぜひ予想を行ってその選手を応援しよう。

【キャンペーン開催期間】
12月16日15:00~12月19日20:59

【参加詳細】
・レヴィールの旋風カードパックチケット 2枚

【的中報酬】
(1位)
・アルティメットコロシアムカードパックチケット 1枚
・ナテラ崩壊カードパックチケット 1枚
・運命の神々カードパックチケット 1枚
・レヴィールの旋風カードパックチケット 1枚
・新カードパックチケット(第19弾) 1枚
(2位)
・運命の神々カードパックチケット 1枚
・レヴィールの旋風カードパックチケット 1枚

Copyright © 2020 XCom Global Inc. All Rights Reserved.
ページTOP