『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』のベータテストがスタート!!

2020.10.09

総合情報

『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』のベータテストがスタート!!

ActivisionとTreyarchは10月9日2:00より、PS4にてCoDシリーズの最新作「コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー」のベータテストを先行開始すると発表した。

10月9日にベータテストが開始となるのは、PS4で本作を先行予約購入したプレイヤーのみであり、2日後の10月11日からPS4ユーザー向けのオープンベータテストが解禁となる。また、10月16日にはPCやXboxでもプレイ可能。

ゲームの詳細についても公開されており、その中の一つが新マップの「Cartel」。謎のスパイペルセウスが関与している麻薬組織のアジトがテーマとなっており、ジャングル地帯と倉庫地帯があるとのことで、あらゆるレンジでの戦闘が期待できる。こちらはチームデスマッチ、ドミネーションなど4種類のゲームモードで登場。

更に追加情報として新モードの「VIP Escort」の追加が発表された。6対6のゲームモードであり、各チームランダムにVIPが選択され、1人のVIPを残り5人のプレイヤーで脱出ポイントまで守り届けるもの。VIPプレイヤーはハンドガンとスモークグレネード、フラググレネードしか装備できないので、勝敗は護衛の5人に大きく委ねれられている。

その他にも新モードやビジュアル設定の情報が公開されており、CoDファンにとっては公開を待ちきれないものになっただろう。

公式HPはこちら。

Copyright © 2020 XCom Global Inc. All Rights Reserved.
ページTOP