記事詳細(CoD) | esports Dojo

モンスターエナジーはCoDシリーズ最新作「コール オブ デューティー ブラックオプスコールドウォー」とのコラボキャンペーンを開催すると発表した。 キャンペーン内容は以下の通り。 ■キャンペーン概要 【キャンペーン期間】 ・対象期間:2020年11月24日(火)0:00~12月14日(月)23:59  ∟レシートに記載の購入日付が上記の日程であること ・応募締切:12月18日(金)23:59  ∟レシートを撮影して応募する締め切り期間 【応募方法】 ①キャンペーン期間中に対象店舗で、対象商品1本以上購入したレシートを撮影 ②レシート画像をキャンペーンサイトから送信し、購入本数を加算 ③希望応募コース分の本数が貯まったら、コースを選択して応募 【対象店舗】 ・全国のローソン(ナチュラルローソン、ローソンストア100、一部店舗を除く) 【対象商品】 ・モンスターエナジー ・モンスターアブソリュートゼロ ・モンスターウルトラ ・モンスターウルトラパラダイス ・モンスターキューバリブレ ・モンスターカオス ・モンスターパイプラインパンチ ・モンスターエナジーM3 ・モンスターエナジーボトル缶 ■賞品 ・1本購入:インゲームアイテム「2XP」(経験値2倍/1回で1時間分)  ∟1本購入/必ずもらえる ・Aコース:限定インゲームアイテム「エンブレム」「武器チャーム」「コーリングカード」

 ∟1本購入/抽選で各20,000名(合計60,000名)

・Bコース:コラボクーラー

 ∟10本購入/抽選で20名

・Cコース:コラボロングスリーブTシャツ

 ∟3本購入/抽選で合計200名(男性用S/M/Lサイズ)

・先着コース:コラボステッカー

 ∟2本同時購入/各店舗先着20枚(無くなり次第終了)

賞品には応募者全員がもらえるゲーム内アイテムや、コラボクーラー、コラボロンTなどが用意されており、コラボクーラーは当選人数が少なくかなり競争率が高そうだが、とんでもなくかっこいい。応募資格の20本は期間内に毎日1本ずつ飲む計算になっており、不通に生活していると筆者はこんなペースでエナジードリンクを飲まないので少し無理をしないと応募資格を獲得することも難しそう。 反則かもしれないが、エナジードリンクジャンキーの人に協力してもらうのが応募への一番の近道かもしれない。

キャンペーンサイト

Copied title and URL