【攻略動画・R6S】プロ直伝エイム練習法!ヘッドライン意識で差をつけろ! | esports Dojo

Tweet             

2021.01.07

Rainbow Six Siege

今回は、esports Dojoに所属するImARCHE選手による、「R6S」の“エイム練習法”。 非常に参考になる動画を作成していただきました。 丁寧な説明と練習中に意識することを、これでもかという程に分かりやすくまとめてくれています。ヘッドラインに合わせる練習、リコイルコントロールの練習、爆弾解除による複合的な練習という流れで、この動画を見ただけで自分も上達したのではないかと錯覚してしまいます。 これからシージを始めようと思っている方や、プレイ歴が浅い初心者だけでなく、どうしたら今の自分がさらに強くなれるのか悩んでいる中級者にとってもかなり有効な練習方法となっておりますので、ImARCHE選手のようにエイム強者になるために、ぜひ取り組んで見えてください。(また今度、キルクリップもみなさんに見ていただけるよう筆者からお願いしておきます!) 【プロが教えるエイム練習法!】

●筆者の声 筆者も学生時代に一生懸命シージをしていた頃があるのですが、こういう地道な練習が長続きせずに、結局10分ぐらいでやめてランクに行って腕を温めるという日々でした。やはりそれでは一定のところまではうまくなれても、越えられない壁がありました。しっかり地道な練習を積んでいる人程ちゃんと勝てるのがシージです。 同じようにこういった練習が長続きしない方、今後のためにも投げ出さずにトライしてみてください、、、!Tweet

Copied title and URL