「Epic Gamesストアブラックフライデーセール」が開催!!

2020.11.26

ゲーム情報

「Epic Gamesストアブラックフライデーセール」が開催!!

Epic Gamesは、アメリカ東部時間の11月26日から12月3日までの間、PCゲーム販売プラットフォーム「Epic Gamesストア」にてブラックフライデーセールを開始することを発表した。

セール対象についてはまだ公開されていないが、公式HP内では「素晴らしい割引なくしてブラックフライデーとは言えません」と気合の入ったコメントがされており、間もなく開催されるセールに向けて準備万端といった感じだ。

Epic Gamesストア内にある好きなタイトルをウィッシュリストに入れておくと、その製品が割引になった際に通知を受け取ることが可能なので、今からでもできることとしてストア中をくまなく閲覧し、小さなハートをクリックして気になるタイトルを全てウィッシュリストに入れおくようにと語られている。

最新タイトル過ぎてセールの対象になるかは微妙ですが、筆者はウォッチドックスの新作とアサシングリードの新作を真っ先にウィッシュリストに追加しておきました!

Epic Gamesストアでは週替わりで有料ゲームの無料配信を行っており、ブラックフライデーセールが開催する明日には新たなタイトル「MudRunner」が配信される。セールを見るときにこちらのチェックも忘れないようにしておこう。

■MudRunner



Sabre Interactiveが開発し、Focus Home Interactiveによって公開されたオフロードシミュレーションゲーム。PC版だけでなく、PS4やXbox One、Switchなど多くのプラットフォームでシリーズを展開している。

トレーラーからも一目でわかるように、一般的なレースゲームとは大きく異なり操縦する車はかなりニッチなもの。その上運転もかなり難しい。だからこそ自分で運転している感が強く、ハマる人はとことんハマるタイプのゲームであり、シミュレーションゲームとしては素晴らしい完成度を誇る。

プレイした人の意見の中には「機械が頑張っている感じが好き」「泥臭く頑張っている車を応援したくなる」など、車を応援する意見がなぜかとても多く見られた。そう言われてみると確かに頑張れって感じの車に見えてくる。

Copyright © 2020 XCom Global Inc. All Rights Reserved.
ページTOP