『CoD』シリーズ最新作「コールドウォー」がいよいよ明後日発売!!

2020.11.11

Call of Duty

『CoD』シリーズ最新作「コールドウォー」がいよいよ明後日発売!!

CoDシリーズの最新作「コール・オブ・デューティー:ブラックオプス コールドウォー」が11月13日に発売する。今回は本作3つのゲームモードを改めて確認していこう。

■マルチプレイヤー


今やCoDシリーズを代表するチームデスマッチなどが含まれるマルチプレイヤーモード。ブラックオプスの特徴であるマルチプレイをさらに進化したグラフィックで体験することができる。また、本作はあらゆるプラットフォームとのクロスプレイに対応しており、PS5を発売日にゲットできた幸運なプレイヤーもマッチングに困ることなく戦場へ降り立つことが可能。

■ゾンビモード


もちろんお馴染みのゾンビモードも健在。背筋が凍るような緊迫した状況を冷戦時代の武器を使って戦い抜いていく。PEAK機能が復活することによりおまけモードではなく、1つのゲームとしても成り立つ程にやりがいのあるゲームに仕上がっている。本モードも異なるプラットフォーム間でクロスプレイが可能であり、Co-opモードでクロスプレイが実装されるのは意外にもシリーズ初となる。

■Warzone

※トレーラーは「コール・オブ・デューティー:ウォーゾーン」のもの。

基本プレイ無料としてリリース移行多くのプレイイヤーに愛されてきた「ウォーゾーン」にも対応しており、本作で育て上げたロードアウトなどを持ち込むことが可能。より進化したグラフィックで最高の戦場体験をすることができる。

CoDの中でも人気の高いブラックオプスシリーズの最新作ということに加え、トレーラー映像にPS5の美しい映像を採用することでさらに期待の高まっている本作、いよいよ今週末に発売になるので、予約が済んでいない人は是非公式サイトから予約を急ごう。


Copyright © 2020 XCom Global Inc. All Rights Reserved.
ページTOP