PS5本体と周辺機器は、購入した日から1年間保証が付く。保証期間内に故障しても、「プレイステーションクリニック」で修理または交換してもらえる。保証が切れても、有料で修理・交換してくれる。ただし、一部の周辺機器は、その保証が過ぎると修理ができなくなる。その周辺機器とは?
———————————
■お役立ちリンク&関連動画
▾詳しく
▾PS延長保証サービス
https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardware/repairs-extended-warranty-service/
▾延長保証のやり方
▾PSアフターサービス規定
https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardware/repairs-after-service-terms/
▾PSオンライン修理申し込み
https://www.jp.playstation.com/sys/support/online-repairs/
▾修理の流れ
———————————
■ チャンネル紹介
「真面目に、丁寧に、分かりやすく」
ゲームのお役立ち情報を発信!
運営者は
ゲーム歴 30 年のゲーマー
PS5 / Switch の
– 最新ニュース
– 基本設定・機能
– おすすめ周辺機器・ソフト
をあなたにお届け
・登録はコチラ
≫ https://www.youtube.com/@アキヒトゲーム?sub_confirmation=1
※ナレーションは商用化の AI 音声「ボイスピーク」を使用しています
———————————
#ps5 #ps5pro #ゲーム
Comments