今回はThe Esports Observerが発表している、世界のPC版のeスポーツタイトルの影響力ランキングを紹介していきます。対象期間は2021年の1月~3月のQ1期間です。
■eスポーツ大会・イベントに関するお問い合わせ
https://a-zs.co.jp/contact/
■参考記事
https://esportsobserver.com/q1-2021-impact-index/
https://esports-doga.com/teo-2021-q1/
■情報メディア「esports DOGA」
サイト:https://esports-doga.com/
Twitter:https://twitter.com/DogaEsports
■神奈川県eスポーツ協会
サイト:https://esports-kanagawa.com/
Twitter:https://twitter.com/esportsdoga
■VALORANT と League of Legendsに関して
本コンテンツは、ライアットゲームズが公式承認するものではなく、
ライアットゲームズ又はVALORANTの製作・管理に正式に関与したいかなる者の見解・意見に基づくものではありません。VALORANT及びライアットゲームズは、Riot Games, Inc.の商標又は登録商標です。VALORANT © Riot Games, Inc.
■Fortniteに関して
「使用されるマテリアルの一部は、Epic Games, Inc.の商標および/またはEpic Games, Inc.が著作権を有する著作物です。すべての権利はEpicが留保します。本マテリアルは公式なものではなく、Epicの承認を受けておりません。」
■タイムスタンプ
00:00 導入
01:12 ランキングについて
02:13 世界で影響力が強かったeスポーツランキングTOP15
11:03 4月以降のeスポーツの予測
Comments